blog

「令和」を新しいウォレットで迎えませんか?

2019年4月28日
おっと知らない間にゴールデンウィークに突入してましたね!
皆さんは10連休できますか?というかボクは10連休もすれば持病の五月病発作が起きそうです。
ということで改めて

5月1日と2日をお休みとさせて頂きます。せめて「令和」になる日は家でゆっくりテレビを観てたいので。

さて、Jill Craftからのご提案。
「令和」から新しいお財布にしませんか?
せっかく滅多にないこの記念すべき日から新しいお財布にするのも良いのではと思います。
とは言え今からオーダーして頂いても出来上がりは3ヶ月後です…
今すぐ買えるJill Craftのお財布をいくつか
Birmingham

Jill Craftのフラッグシップですね。

いつものクセになる小銭入れ。とても使いやすいですよ。

男性にオススメです。セミロングタイプのラウンドジップ

長さが18cmなのでケツポケに入れてもあまり飛び出さないのサイズです。

でもちゃんとお札は折らずに入りますし、カード入れもあります。真鍮ファスナーにクロムエクセルレザーBLKをシニュー糸で仕立ててます。

ミドルウォレット

柔らかなアリゾナクラスト(生成り)で男女問わず持てるデザインです。コンチョは主張し過ぎずの1セント硬貨。

革に1箇所だけ押してあるスタンプを見えるようにしてます。

やっぱり高級感違います。コードバンの三つ折りミドルウォレット

このツヤったら。

内装はブッテーロBLKでシニュー糸仕立てです。

まだまだ他にもお財布があるのでJill Craft ショップを覗いてみて下さい。
平成のうちに仕上げたい…

各パーツを漉き機で所定の厚さに漉きます。

裁断しましょ

切り揃えたら

下揃え。「平成」最後のウォレットになるか、それとも「令和」初のウォレットになるか?

オーダー品です。サイズからフルオーダーのウォレット

四角っぽいサイズになってます。

なんとダブル通しマチ

お客様の持ち込みコンチョを取り付けて完成!

Jill Craftっぽくないキャラですか?いえいえ普段はユニセックスなデザインですが、お持ち込みならドクロのコンチョでもロックなウォレット作りますよ。

意地でも爪を切らせないヤツ…。