blog

ミニウォレットとスマホケース

2020年1月7日
七草粥はもう食べましたか?
「せりなずな、ごぎょうはこべらほとけのざ、すずなすずしろ」
↑これだけは昔から言えるんですよね。ただ七草粥は食べた事ないんですけど…
胃腸の調子も通常営業に戻して、Jill Craftもすっかり通常営業ですよー
在庫切れしていたミニウォレット

キャッシュレス時代に小さなウォレットはよく売れております。

で、この製作風景を

BASEでライブ配信しておりました。またそのうちライブ配信すると思うのでBASEに登録しておいてください。たぶん通知がくるはずです。

で、完成!

もう、何年も作り続けてるJill Craftの定番品です。皆さまにとても使いやすいと好評なんです。

ミニウォレット(ブッテーロ 生成り)←こちらで販売しております。またカラーオーダーや革違いもオーダー承ります。
スマホ用スリーブケース。
こちらAQUOS plus 用となってます。

革が良い(クロムエクセルレザー)ので味付けはあっさりと。良い肉は塩胡椒だけで食べたいでしょ。

スマホを入れるとくっきり形が浮き出るようにプルアップします。

実際のスマホは無いのでトコ革でモックアップを作ってます。

素敵なオーダーありがとうございます。

こちらは私物なんですけど

人生のバイブル的な本なので専用カバーを作りました。ただ、革製品ばっかり持ってるので鞄が異様に重いんです。なるべく軽くなるようにピッグスエードで製作しました。

まぁ、焼け石に水ですが…

鞄に入れてる私物です。そりゃ重いですよね。

相変わらず仲の良い♂達

なぜかいつも寄り添ってるんですよね。相性が良いみたいです。