blog

三つ折りミドルウォレット

2018年7月22日

先日お客様より

「オーダーしたいんだけど、どうオーダーしていいのかわからん!」

簡単です!

とりあえずオーダーの仕方が2パターンあります。

まずはセミオーダー。

Birmingham やミドルウォレットなどJill Craft の定番品の色違いなんかをオーダー頂けます。

またミドルウォレットにフラップを取り付けたりとかもできます。

革の変更や追加パーツ分の追加料金ですので、定価+αで比較的お求めやすい価格でご提供できると思います。

そして、フルオーダー。

全くのオリジナルを型紙から引いて製作します。なのでサイズも内装も自由自在にデザインできます。全くのオリジナルなので一概にお値段をポンと言えないのですが…まあセミオーダーよりは少しお高くなります。ですが、一点物のフルオリジナルができます。

またミドルウォレットやBirminghamでもサイズ変更してしまうとフルオーダーとなりますのでご注意下さい。

インスタグラム(@jillcraft2014)には過去に製作したほぼ全ての品が見れます。ブログにもほぼ全て載せてます。気に入ったのがあればスクショ撮って「コレと同じのっ!」って言ってくれても大丈夫です。

こちらセミオーダー品

三つ折りミドルウォレット

内装は変更なしで

ブッテーロ 生成りです。

内装が出来たので

外装パーツの準備。ブッテーロ イエローです。

縫い合わせてコバ処理したら

完成

Jill Craftらしい三つ折りミドルウォレット

内装はいつものです。

厚さはノーマルで。ゴツめでも薄めでもつくれます。

ただいまーー

死んでるのではありません。ちょつとー、帰ってきたらおかえりしてくれませんかー?