blog

菱錐仕立て講座とトラッカーウォレット

2018年6月25日

昨日は菱錐仕立て講座とレザークラフト教室でした。

今回の生徒さんはある程度作れる方なのでもっと深く細かなテクニックなどを学んで頂きました。

まずは菱錐の仕立て。やはりご自身の道具は手と同じ。ご自身で仕立てて頂くのが一番です。

とてもキレイに仕立てられましたね。

その後はクラフト教室

まずはフレンチポニーを体験してもらいました。慣れない角度で悪戦苦闘してましたが、慣れればすごく使いやすいですよ。もちろん菱錐を右手に持って縫ってもらいました。

菱錐仕立て講座

Jill Craft オリジナル菱錐が一本付きで

受講料19,000円

レザークラフト教室 2時間

受講料5,000円

となっております。

合間にとてもビッグなトートバッグ

完成間近にバックルを発注してない事に気付き…一旦中断。

こちら店頭在庫

Lotta のトラッカーバージョン。手縫いです。

革はブッテーロ 生成り。

BASEにて販売中です。

https://jillcraft.thebase.in/items/11923766

いつもの事ですがベッドの上をネコ達が占領しております。

ご主人様は床かソファで寝る羽目に…