blog

ギターストラップに熱い思いを込めて

2017年11月5日
ある日Jill Craft に電話がかかってきまして。
「ギターストラップに名前を入れたりできますか?」
もちろん革屋さんですからギターストラップは作れますし、最近よくお世話になってるレーザー刻印でお名前入れるの可能ですよとお答えしました。
なんでもとある方のお誕生日にネーム入りのギターストラップをプレゼントしたいとの事。

とりあえずは昭南皮革のベンズをカット。ギッチギチに繊維の詰まったこの革はストラップにベストです。

パーツを切り出してレーザー刻印に送りました。
そのお誕生日を迎えられる方は元チェッカーズのベーシスト「大土井裕二」さんとの事。今も現役のミュージシャンでして、11月3日に二子玉川にあるライブハウス「東京音実劇場」で行われたバースデイライブに合わせて製作しました。

大土井裕二さんのロゴを刻印しました。

ピック入れとありがたい事にJill Craftの刻印も大きめに入れていいですよとの事。

背面にはメッセージを。ファンの皆様の熱い応援が伝わります。

こちらを(ギリギリ)東京まで送り

無事に大土井裕二さんにお届けさせて頂きました。

ご本人にもとても喜んでいただけたようで作ったボクは本当に嬉しいです。何よりファンの皆様の熱いメッセージがこもったプレゼントとなりました。
オーダーありがとうございます。