blog

新しいHPと新しいブログ

2017年8月24日

今回ホームページをリニューアルさせていただきました。

うん、めっちゃ良いホームページです。ボクには作れないとても素敵なホームページです。

 

今回同じ和歌山のwebデザイナーさん「n.design」さんに製作をお願いしました。

 

ということでこれからはこちらでブログも書かせていただきます。あれ?アメブロは?と思われたでしょうが、アメブロもちゃんと続けます。

 

アメブロ→製作過程を中心としたクラフターさん向けの内容(猫もこっち)

HPブログ→新製品の紹介など購買層をターゲットにした内容

 

としていきたいと思います。二つのブログを同時進行で書かないといけないのはなかなかたいへんですが(タイピングが苦手なボクには地獄・・・)まあなんとか頑張っていきたいと思います。