blog

キーケースとソムリエバッジ台布

2019年12月18日
オーダーのキーケースを製作します。ホンダのリモコンキーが2つ入るようにとのオーダー。

リモコンキーが入るポケットを作って

ラウンドタイプのキーケースとなります。

完成しました。

こんな感じでリモコンキーが2つ入ります。ちなみに実物のサイズが分からなかったのでメルカリでキーの模型を購入しました。

そしてデジャヴのように

もう一つ製作。ペアで同じキーケースのご注文でした。

同じキーケースが2つ完成。

素敵なオーダーありがとうございました。
ソムリエバッジ台布の製作です。

小さい製品ですがちゃんとこだわりを詰め込んでおります。

芯材と漉きでふっくら仕立てまして。

立体的にします。

縫ってチリ落としたら完成

ソムリエバッジの台布となります。

ボクはソムリエでもなんでもないので実際にバッジが着いた所を見た事があまり無かったのですが、今回実際に取り付けた画像を頂きました。

ちょうどいいサイズ感だと思います。

ソムリエバッジの台布はあまり作ってるメーカーもないので割とニッチですが需要はあるんです。
そろそろワインエキスパートの合格発表とバッジが送られてくる時期だと聞きました。せっかく苦労して取得したソムリエバッジですから素敵な台布に取り付けませんか?
手帳カバーですよ。2020年の手帳カバーはご用意できてますか?

アリゾナネイビーにて手帳カバーを仕立てました。各種手帳カバーのオーダーをお待ちしております。お気軽にお問い合わせ下さい。

なんだかいつもべったりくっついてる♂同士
兄弟でもなんでもないのですが仲良しさんです。