blog

今週はミシン仕事が多いです

2017年11月7日
いつもお世話になってる税理士の先生が日曜日に私服でやってきまして、スマホを新しくしたとのこと。
お!早速 iPhone X を触れるかと期待しましたが・・・Galaxy Note 8 でした。これはこれでベゼルが薄くって使い勝手良さそうなスマホです。
そんな新品のスマホは落とす前にケースに入れましょう。
{A6FA3348-DF67-438E-9ABF-800A8A2C8A5B}

お急ぎモードでミシン仕立てとします。持ち込みのケースから型紙を引いて切り出します。

ダダダッとミシンを踏んで完成

{105D3879-33A0-4822-A819-AF0D125E331D}

ミネルバリスシオ カスターニョ(焦げ茶)

{28D03B67-61AD-4B92-B82F-AED322B858EB}

内装はブッテーロ。フラップ無しのデザインです。

{B311BBC2-B676-4FE1-B96A-A78E1AAB8198}

ポリカーボネートのケースでしたのでカシメにて固定。

{633AB07B-C8F2-427C-B781-12682D775572}

傷防止のシールを貼りまして

{B102B713-3DBB-4D29-9814-C554907009D2}

すべてミシンにて仕立てました。はや〜い!

という事で夕方にはお渡しできました。
なんだかんだで今週はミシンウィーク

{F1350760-DD11-4B0B-9BA0-C1FEBAD53C5C}

こちら店頭用の馬革トートバッグ。

{F2FDCC88-C374-4768-AF27-BE18D7DEA3B5}

ミネルバボックスでオーダー品

{3897251C-C1C8-48D6-A9D7-8634095119FA}

内布入れてファスナーのポケット

{FBFC7EA6-0C7E-4CBB-AF25-B5121848CBDE}

反対側はスマホなんか入れるポケット。

{26149681-E9C5-409D-862A-035BBF25CE72}

もう一つ分のパーツがギリギリ取れたので店頭販売用に作ります。

ミシンで仕事すると

{E63F236C-213B-41BE-A7B0-62CD0BD67A17}

床がえらい事になります。明日の朝掃除します・・・。