blog

実はお店オープン3周年

2018年5月31日

5月も終わりですねー。しかもただの5月が終わるのとは訳が違います。なんせ「平成最後の5月」が終わるんですからね。もう平成の5月はないんですよ。

だからといって来年の5月もほぼ同じ事してると思いますが…。

では去年の5月最後は

手縫いでベルト縫ってます

まだミシンが設置される前ですね。

ではその前2016年は

エビフライのタルタルソースについて熱く語っております。

2015年は

Jill Craftのお店が正式にオープンしたんですね。ってお店してからもう3年も!!!

2014年は

方眼紙について熱く語っております。そしてお空に居るぷーくんとぱんちゃんが。

長いことブログ書いてると過去の記事って面白いですね。よく、「全部の記事読みました!」ってファンの方に言われますが…全部読むのに何日かかるのでしょう?

さて、今日は定休日でしたので昨日のハナシ

菱錐仕立て講座を開催しました。菱錐を仕立てて菱錐の使い方、縫い方なんかをセットで受講して頂けます。

6tleatherworks × Jill Craft 菱錐が一本セットで

受講料19,000円となってます。

菱錐を用意しないといけないので2週間前までにご予約下さい。

お土産いただいちゃった

またポークおにぎり作ろうっと!

そして月に一度のお楽しみ。義母とLotta会長を連れて

パワーの源。焼肉!

オーダー品は

黒のレザーに赤のステッチ。ステッチの乱れは一切許されません。

今日は休日だったので

少しのんびりさせて頂きました。

ふじちゃん

お気に入りのカゴに入ってます。