blog

製作一例たち

2018年1月25日

アメーバブログはちょくちょく更新してるのですが、肝心かなめのこちらのブログをなかなか更新しないという・・・。

もっとこちらも更新するように努力します。

 

という事でここまで完成した商品をざくっと紹介。

 

まずはBirmingham

Jill Craft のフラッグシップモデルです。今回は外装にベルギー産のルガトーという革を使用しました。黄色のお財布だから金運アップとかそんなことは気にしない性格ですが、この黄色の財布は金運アップしそうです。

内装はブッテーロ。いつもの使いやすい小銭入れと

カードもたくさん入る大容量です。

 

ラウンドファスナーロングウォレット

イタリアンレザー ミネルバボックスのグリージオという色を使用しました。渋めのグリーンですね。

内装はカード8枚入るタイプ。一般的な感じとなってますのでどなたにも使いやすいと思います。

ファスナーには最高級品「YKKエクセラ」を使用してます。

もう一つBirmingham

外装にミネルバボックスのネイビーを

 

ちょっとお出かけに小さめのショルダーバッグ

イタリアンレザー エルバマットです。

 

三つ折りミドルウォレット

こちらもJill Craftのフラッグシップであるミドルウォレットの三つ折りバージョン

ブッテーロの黒にシニュー糸の黒で男らしいミドルウォレットになりました

分厚いめがご希望とのこと、コバは特に念入りにペカペカにしました。

 

こんなのも製作しました

MacBookPro 13inch 用のスリーブケースです。

エルバマットのネイビーに内装は人工スエードを貼り合わせました。

 

ハーフウォレット

こちらはミシン仕立てです。

男性のポケットに入れてもかさばらないサイズです。

 

と、前回の更新より製作したものの一部をご紹介させていただきました。

 

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。