blog

最近の完成品たち

2017年12月12日

ここで一気にオーダー品を公開したいと思います。

まずはラウンドファスナーウォレット

外装はエルバマットのキャメル。

内装はブッテーロのナチュラル。

ファスナーは最高級YKKエクセラ

ご一緒にキーケースをオーダーいただきました

 

二つ折りビルフォールド(札入れ)

小銭入れなしの両面カード入れとなってます

外装は新喜皮革オイルコードバン

内装は昭南皮革ベンズ

仕切りにもカード入れを。いろいろ付けてもなるべく薄くなるようにしております

 

トラッカーウォレット

厳密に言えばトラッカーウォレット風なんですけどね

トラッカーのルックスで現代社会にも対応の容量たっぷり

カード6枚に容量たっぷりの通しマチ札入れ。ファスナー付きの小銭入れとなってます

 

 

ちょっと変わった品です

これだけでは使えません。

何かと言うと

手帳のトラベラーズノート(パスポートサイズ)をウォレットにするためのアタッチメントです。

札入れ、小銭入れ、カード入れ

トラベラーズノートは文房具屋さんで売ってます

 

セミロングラウンドファスナーウォレット

お札を折らないで入るギリギリの18cmサイズです。

外装はアリゾナ RED

ファスナーはYKKエクセラ。

内装はブッテーロのナチュラル

小銭入れはファスナー無しのタイプです。